パーフェクトラインから学ぶ。セルライトとダイエットの関係

パーフェクトラインから学ぶ。セルライトとダイエットの関係

体重は減っても何となく体型が綺麗じゃない・・・

ある程度までは痩せれても、そこから先が全然痩せない・・・

食事制限してるのに太った!?

ダイエットしている人でこんな経験ある人、多いんじゃないでしょうか?

頑張ってダイエットしてるのに何故か痩せなかったり、綺麗に落ちなかったりってありますよね。

やっぱり痩せるんなら、綺麗に痩せていきたいものです。

それを邪魔しているのがセルライトの可能性があるってご存知ですか?

この事実を知ったら、一刻も早くセルライトを除去したくなるはずですよ。

パーフェクトラインHP

ダイエットの成功はセルライト除去にあり!?

いくら努力してダイエットしていても、妨害するものがあると上手くいきません。

そう、その妨害している天敵こそがセルライトなんです!

下半身が落ちにくいのはセルライトのせい!?

何故か女性は下半身太りが多いのです。

俗に言う、洋ナシ体型ってやつですね。

どうしても女性は子供を産む為、ホルモンのバランスで安産型の体型になってしまいがちなのです。

ですから下半身の脂肪は落ちにくくなっています。

下半身の脂肪が気になっている方は一度、太ももやヒップに触れてみれください。

冷たくないですか?

冷えているのであれば、そこにセルライトがこびりついている可能性があります。

セルライトは皮膚の下にくっついている老廃物が脂肪細胞と水分とくっついて固まり、変質したものです。

加齢によりただでさえ代謝が下がりやすくなっている体に、更なる血行不良と代謝不全を与えてしまいます・・・!

このせいで女性の下半身太りが増えてしまっているのです。

ただでさえ加齢によって代謝が下がっているのにセルライトのせいで拍車がかかるとなると、太りやすく痩せにくい最悪の体質が出来上がってしまいます。

そうなるといくら頑張ってダイエットしても効果が見られなくて当然です。

ではその原因を取り除けば・・・?

そうです、原因がなければ一気に体型が変わる可能性があるのです。

セルライトが一度出来てしまうとなかなか取り除くことは難しいものです。

だからと言って放置してしまうと、どんどん代謝が落ちて痩せない体になってしまいます。

そして、慢性的な血行不良や代謝ダウンにセルライトはどんどん肥大化していくのです。

セルライトができる→血行不良・代謝ダウン→太りやすくなる→セルライトができる

この負の連鎖を放置していてもいいのですか?こうなってしまうと、自らの努力ではどうにもなりません。

下半身に限らず、二の腕や背中にも同じことは言えます。

セルライトが付く場所には起こり得る事です。

セルライトがなくなるだけでも、体質には大きな変化がありますよ。

脂肪溶解注射とセルライト除去、どう違うの?

きっと多くの女性が興味のあることだと思います。脂肪溶解注射。

皮下脂肪に直接注射をし、流し込んだ薬剤がその周辺の脂肪細胞を溶かし、溶けた脂肪は汗や尿と共に対外へ放出されるという仕組みです。

脂肪溶解注射はメスも使いませんし、術後すぐに通常の生活が出来るので、部分痩せをしたい女性の支持がとても高いです。

体を傷つけずに楽して痩せるって理想的な話ですもんね。

ですが注意点も勿論あります。

まず1つは全身痩せには向きません。

私も脂肪溶解注射はやったことありますけど、結構高いです。

1か所で数万しますから、全身となると恐ろしい金額になることは間違いありません。

2つ目は人によっては腫れやだるさ、痒みが生じる可能性があります。

薬剤ですので、体質に合う合わないがあってもおかしくない話です。

原料に大豆が使われていますので、大豆アレルギーの方はやめておいた方がいいでしょう!

本当ピンポイントで痩せたい人には、脂肪溶解注射はとてもいいと思います。

そうでない場合は、セルライトケアの方が断然お得で安心かと思います。

金額の面もそうですが、セルライトケアも体にメスは入れません。

そして薬剤も使用しませんから、アレルギー反応の心配もないです。

セルライトがなくなることによって体質改善も期待できますから、健康にも繋がります。

セルライトケアと脂肪溶解注射、良い感じで使い分けられるととても綺麗な体を手に入れられると思います!

脚痩せが難しい方へ・・・

下半身太りの話にも近くはなりますが、脚の太さに悩む女性も多いです。

だから脚痩せグッズが後を絶たないのでしょう(笑)

脚が太くなる理由ってわかりますか?

答えは「ふくらはぎは第二の心臓」だからです。

「は?」って思いました?(笑)

ふくらはぎは大きなポンプの役目を果たしています。

血液やリンパ液を、太ももから体全体に送り出しているのがこのふくらはぎです。

もうわかりますよね?ふくらはぎには血管やリンパが多いのです。

そこに老廃物が溜まってしまうと、脂肪細胞と水分とくっついてしまい、セルライトが出来てしまうということです。

運動不足やデスクワークが原因で脚の浮腫みが気になる女性も多いとは思いますが、それは浮腫みだけではなくセルライトが原因になっています。

ふくらはぎのセルライトがなくなると、より体の巡りは良くなり、すっきりとして綺麗な脚になるでしょう。

パーフェクトラインHP TOPページを見る