コロナだけど大丈夫?パーフェクトラインの対策状況

コロナだけど大丈夫?パーフェクトラインの対策状況

今のご時世を考えると、まだ少しエステに行くのが怖いと思う方も多いかと思います。

それも仕方のないことですし、そう思うのも当たり前のことです。

やはりコロナのことを考えると足取りが重くなってしまいますよね。

ただ、そのせいでコロナ太りに拍車かけていませんか?

あまり外に出なくなってしまったせいで、セルライトが増えていることに気付いていますか?

確かにコロナは怖いです。

皆かかりたくありません。

ですが、そのせいで太ってしまったり、セルライトでボコボコになってしまうのは恥ずかしいです。

女性として輝いていたいと思う人は恥ずかしいと思います。

コロナ対策をしっかりとされているお店であれば安心ではありませんか?

パーフェクトラインのコロナ対策はどうでしょうか?

パーフェクトラインが行うコロナ対策

パーフェクトラインでは、全店舗でコロナ対策を取っています。

全ての店舗をご紹介することは出来ませんが、パーフェクトラインが行っているコロナ対策を私がこの目で見たままご紹介致します!

店内の様子

まず店頭入り口にアルコール除菌が置いてあります。

お客さん達はこちらで手をアルコール除菌してから入店します。

入店するとマスクを着用したスタッフさんがお迎えしてくれます。

そして何点か質問をされます。

☑︎コロナウィルスの陽性反応が出た場所に2週間以内に足を運んでいないか

☑︎体調が優れない

☑︎37.5度以上の発熱があるか

☑︎海外又は県外滞在から2週間以内、もしくはその方と接触がある方か

このような事を質問されました。(ちょっと曖昧になっているので、多少違うかもしれません)

これをクリアした人だけが施術を受けられます。

そして検温が終わると施術室へと通されます。

施術前にも除菌水を使って除菌をしてからの施術になります。

スタッフさんも1時間に一回、手洗いうがいを徹底されているそうです。

お客さん側もスタッフさん側もしっかり対策を取った上での施術となりますので安心していいのではないでしょうか。

予約で調整

パーフェクトラインでは、お客さん同士が同じような時間に被らないように、予約の段階で調整してくれています。

ですからお店に行くと、自分とスタッフさんしかいない状況になっています。

少しでも接触を防ぎ、ソーシャルディスタンスを考えられた上での予約になっているのですね。

店舗に置かれている空気清浄機

店舗によって数は違うかもしれませんが、私が見る限りお店の中には4台ほど空気清浄機が置かれていました。

その空気清浄機でステリパワー噴霧して店内の空気を常時除菌しているようです。

ちなみにステリパワー噴霧とは、次亜塩素酸ナトリウムを希塩酸でpH調整し、除菌力が最も強い次亜塩素酸(HOCl)が主成分となるように、生成した除菌消臭水だそうです。

んー・・・専門用語が多くて理解したとは言えないところ(笑)。

ですが、次亜塩素酸はよく聞きますよね?今もっとも信頼おける成分なことくらいは私でもわかります。

ステリパワー噴霧は 医療・福祉・食品業界などで幅広く活用されているので、かなり強力なものを使用しているということです。

インフルエンザやノロウイルス、O-157などの感染症に効果があると実証されているものなので、こちらも安心出来るポイントになっています。こちらをご覧ください

こちらはパーフェクトライン天文館店のInstagramです。

これを見ていただければ、パーフェクトラインがしっかりとコロナ対策を取っていることがわかると思います。

入店前にもチェックされていますし、アルコール除菌などもしっかり置かれていることがわかりますね。

これだけしっかりと対策を取っているお店なので、お客さんも安心して通えるのです。

客観的に見て

完全にお客さん側の意見になりますが、私から見るとパーフェクトラインのコロナ対策はかなり徹底されていると思います。

かなりちゃんとされていますし、安心して通えるお店だと声を大にして言えます。

それがお客さんにも伝わっているようで、常連さんたちが減っている様子もありません。(予約の取れ方から察するに)

あとはSNSを見て安心して来る新規のお客さんも多いみたいですね。

これはSNSで見てそう思いました。

コロナ対策をばっちりしている、19,800円で太もものセルライト潰し通い放題、痛いけど効果があると知れば、新規が増えるのも納得な気がします。

そういう私も完全にこの考えで通い始めましたからね。

特にこのコロナ禍で家に籠り運動不足になって太ったと自覚した人は多いはずです。

それまでは気にしたことなかった人でも、このコロナ禍でセルライトを成長させている女性はきっと多いと思います。

それに気づいた人はこうやって行動に起こしています。

安全が確証されているサロンで、しっかりとセルライトを潰し、綺麗なボディラインを手に入れる。

もしかしたらこれからの世の中、自分磨きをしている人としていない人の差は明確になってくるかもしれませんね。

私は絶対醜い女性にはなりたくないです。

子供にとっても旦那にとっても綺麗で自慢できるママでいたいです。

恥ずかしいママなんて子供が可哀想ですし。

特にお子さんがいる人は、自慢の綺麗なママになってあげたいと思いませんか?

TOPページを見る